2004年01月25日

整体おそるべし

こないだボードに行ったときに右肩を捻挫してしまった。いつまで経っても(って怪我して1週間だけど)腕を上げたときに痛みあったので(「あっ!」とか声がでそうなくらい)、整体に行ってきた。
いや〜、整体って凄いね。5分かそこらで痛みがなくなったよ。まぁ、その5分の間に有り得ない声を出したりしてたんだけど(「ア〇×☆!?」とか)。

というか、俺が診てもらった整体の先生は、会社の人に紹介してもらった人なんだけど、かなり上手い先生なのだそう。その腕の良さを聞きつけて全国各地から診てもらいに来る人が多いらしい。。ネットなんぞに情報はない。完全に口コミ。大概の情報はネットで得られる昨今、こーゆう情報は重要だよなぁ。ニッチな情報というか。。。

Posted by Takuma at 2004年01月25日 23:40 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1

Listed below are links to weblogs that reference '整体おそるべし' from quirky thinking.