2007年3月29日

久々のアタリ(六本木イタリアンバー)

ワイフが東京に遊びに来てたので、仕事後、六本木にあるイタリアンのバー、SUNBUCAにて晩飯。ここには初めて行ったんだけど、アタリだった。安くて美味い。レモンリゾットの味は忘れられない。ラム肉のグリルやポルチーニ茸のタリオリーニもおいしかった。

また、一人で来店し晩飯を食ってサッと帰るような外国人客(白人)が2組ほどいたりして、俺の中では店への信用度が上昇。さらには、店長が福岡出身とのことで、親近感もわく。もちろん、あくまでバーなのであって、本格イタリアンとかではないが。

ちなみにぐるなびのページでは、以下のように書いてある。記述の真偽はともかく、個人的にもオススメな感ずぃ。

ぐるなび - ITALIAN DINING 六本木 SUNBUCA
【ヒルズOL会イチオシのお店】
注目!! 伊・メディチホテルのシェフもお替りさせたピッツァ
987種のカクテルやチャージ無し等、充実感も「◎」

次回はピッツァを食べねばな...

Posted by Takuma at 2007年3月29日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/260

Listed below are links to weblogs that reference '久々のアタリ(六本木イタリアンバー)' from quirky thinking.