2007年3月30日

東京ディズニーシー

東京ディズニーシー掲題のとおり、デズニーシーに行った。この日は天候的にかなり寒く、「ブラビッシーモ!」のショーが中止となるなど残念なこともあったが、全体的には楽しめた。ちょい前にランドに行ったときにも思ったけど、あらゆるものが細かいところまで作りこまれており、なんつーか世界観の演出が見事。ランドと違い酒が飲めるのも良いね。休憩のたびに飲んでた気がする。

エンジョイしたアトラクションは下記のとおり(時系列順)。ちなみに、個人的にはタワー・オブ・テラーに入ってみたかったのだけど、まぁ、やむなく却下。。。

Posted by Takuma at 2007年3月30日 23:55 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

Listed below are links to weblogs that reference '東京ディズニーシー' from quirky thinking.