2007年3月31日

ホームパーティなど

ローソク on お好み焼き
今日は朝を抜いて、弟とワイフとともに、新宿駅のルミネエスト(元MYCITY)のイタリアンでランチ。

その後、伊勢丹デパ地下で惣菜を買い込み、ワイフを連れて友人宅のホームパーティへ。メインはお好み焼き。また、生年月日と大学と会社とワイフの名前が同じな友人(すごくね?)とともに、遅ればせながら誕生日(成ミソ)を祝ってもらった。ありがたや。右上の写真は誕生日ケーキ代わり。

ちなみに、その彼と俺は結婚時期も近く、2週間違うだけ。ワイフ同士は本日が初対面。
ファブリーズ v.s. ダイソン。あはは。

酒や料理・菓子に舌鼓を打ちつつ、ジェンガしたり、ビデオ撮ったり観たりで、楽しい時は過ぎていったのだが、帰り道の友人宅から最寄り駅まで、なぜか傘も壊れるほどの強風と雨。ずぶ濡れになり、電車も遅れ、酔いがさめてしまった。

とりあえずメモ的に、本日のキーワード。

「お好み焼きにルールはない」
「日本手酌連盟(日手連)」
「宝石箱やわ〜♪」

Posted by Takuma at 2007年3月31日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

Listed below are links to weblogs that reference 'ホームパーティなど' from quirky thinking.