2007年4月 4日

ジョニ男と三元豚(晩飯)

ジョニ男
■ジョニ男

これは前々から食べてみようと思っていた、男前豆腐店の豆腐。スーパーで一人分程の商品を見つけたので購入。写真からも分かるとおり、20円引きの憂き目にあっていた。商品名は、ジョニ男。キャッチコピーは、「貴女は誰とジョニりますか?」

ふつーに醤油をかけて食べただけだが、とてもまろやかで、おいしかった。

平田牧場 in 東京ミッドタウン
■平牧三元豚

こないだ買った平田牧場三元豚の味噌漬け

ふつーに焼いて食べたが、とても柔らかくて、おいしかった。

ちなみに、平牧は東京ミッドタウンに入ってたんだけど、大物政治家から花が贈られてた。
# ワイフの日記と写真がカブってしまった..

Posted by Takuma at 2007年4月 4日 23:55 | TrackBack
Comments

男前はウマイよね☆
厚揚番長もウマイから今度見かけたら食べてみて。


ってゆーか、
平田牧場は”平牧”って略すんですか?!?!
写真抜けがけで使ってゴメンナサイm(_ _)m

Posted by: ワイフ at 2007年4月 6日 08:43

厚揚番長って、ちょいと大きくなかったっけ?まー、食ってみるよ。
平牧はオフィシャルサイトでも、そう略されてます。
まー、写真も別にいっすよ。

Posted by: Takuma at 2007年4月 8日 23:53
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

Listed below are links to weblogs that reference 'ジョニ男と三元豚(晩飯)' from quirky thinking.