2004年10月22日

神戸に行って、神戸牛を喰らう

神戸ステーキ 桜井という有名人御用達な店でディナーだったわけだが、マ~ジ~で美味い!フィレステーキも霜降りロースのにぎり寿しも、死ぬほどウマイ!肉は口の中でとろけ、その美味さに俺の心もとろけたよ。あまりの美味さに、俺はヘラヘラしっぱなし。いや、マジで。
ちなみに、店はそんなに広くなく(20席程度)、ディナーは要予約。オーナーはかなりいい人。肉マジうめぇ。
いつかまたこの店に行き、『究極の塩焼ステーキ』とやらを食ってみたい(1人前25000円!)。そして、また顔の肉を緩ませたい、と思いました。

Posted by Takuma at 2004年10月22日 23:59 | TrackBack
Comments


うんうん。うちの肉は最高級だよ〜。
おいしかっただろう?
写真を撮る時は”ステーキ〜〜〜♪”だぞぉ?
おいしすぎてヘラヘラしてると、ダックになっちゃうぞ。
くくく。

「究極の塩焼きステーキ」は、福岡にいるわんころりに
奢ってあげるといいよ♪
きゅんきゅん言ってついてくるから♪

以上桜井でした。

Posted by: 桜井です at 2004年10月26日 23:22

そう、写真撮影の掛け声が「はい、ステーキ」なのは新鮮やった。
つーか、騙りですか?
あと、ダックって何ですか?

Posted by: Takuma at 2004年10月27日 02:29

きゅんきゅん♪
塩焼きステーキ、楽しみです。

ダック、知らないんですかぁ?
わんころりも桜井さんも知ってるというのにぃ。。。
仕方ないな〜。わんころりが教えてあげよう☆

鏡を背にして立って、合わせ鏡で見てみると
きっとそこにいるよ♪
ダック!

Posted by: わんころり at 2004年10月27日 23:18

わんころりって。。。
まー、いーんですけど。
「ダック」に関しては確認してみます。

Posted by: Takuma at 2004年10月28日 03:55
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

Listed below are links to weblogs that reference '神戸に行って、神戸牛を喰らう' from quirky thinking.