2004年02月21日

好んで飲める缶コーヒー(ブラック)

ブラックの缶コーヒーはマズイ。以前の俺の認識は、そうだった(一般的な認識もそうだと思うけど)。つーか、缶コーヒーにうまいもクソもない、と言ったほうが近いか。しかしながら、そんな俺の認識をひっくり返したブラックの缶コーヒーがあった(1〜2年前に遭遇)。ちなみに「コーヒーって何!?」と仰る方は、こちらへどうぞ。
その缶コーヒーと他のブラックの缶コーヒーとの違いは、ただ苦いだけじゃなく、ちゃんとコーヒーの香りがするところだ(と、俺は感じる)。缶コーヒーにしては美味い、と思ったのをよく覚えている。それ以来、缶コーヒーを買うときには、俺はそいつを好んで飲んでいる。その缶コーヒーの名は、、、

Roots AROMA BLACK
r-aroma.gif

ちなみに、俺は缶コーヒーが好きなわけではない。
ちなみに、今度実家から、チョコレートで有名なGODIVAのコーヒーが送られてくることになっている。ちょいと楽しみ♪

Posted by Takuma at 2004年02月21日 02:53 | TrackBack
Comments

初コメントします。
はじめまして。ククク♪
あたしも”缶コーヒーはマズイ”の意見の持ち主でした。
是非今度そのルーツアロマブラック、飲んでみましょう。
ところで、GODIVAはまだ届いてなかったんですかぁ。。。

Posted by: ねこきち at 2004年02月22日 22:20

はじめまして。がはは!
GODIVAはまだ届きません。なかなか手に入らないとの
噂で、かなり期待しているんですがね。

Posted by: Takuma at 2004年02月23日 04:21
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11

Listed below are links to weblogs that reference '好んで飲める缶コーヒー(ブラック)' from quirky thinking.