2004年02月20日

Mozilla Firefox 0.8

最近、Mozilla 1.6からFirefox 0.8に乗り換えた(メインはLunascapeなんだけど、WEBブラウザの話ね)。このFirefox、起動は重いけど、UIが良くなった気がする。でもテキストフォーム入力時にAltキーを押すとカーソルがなくなるのは勘弁して欲しい。それとタブ操作が相変わらず使いにくい。Ctrl-Tabでタブ間移動というショートカットがイヤなのよ。どちらの問題も、オレのキーボードが英語配列であることに起因する。
って、開発してる人達、どー考えても英語配列のキーボード使ってるよな!?使いにくいと思うのは俺だけか。。。

あれ、エントリーのタイトル、アルファベットの小文字で書いたテキストも大文字で表示されている。そーいうもん?いじればどうにかなる?まぁ、いいか。

Posted by Takuma at 2004年02月20日 02:31 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

Listed below are links to weblogs that reference 'Mozilla Firefox 0.8' from quirky thinking.