2004年10月30日

テキーラ大好き

友達の外人たちと、飲みでオールした(@渋谷)。掲題のとおり、俺はテキーラが好きなわけだが(焼酎も)、明け方まで飲んでると何が起こるかわかんないもんだ。下記、3つだけ挙げてみる。

  1. ラーメン屋(一蘭)でラーメンを食べない(注文したにも関わらず)。あげくツレの外人に食われる(これは俺には屈辱なのである)。

  2. ブクロで酔ったガキに心配されちゃう(渋谷で飲んでたのに)。でもヤツラはなかなか親切だったので、道を踏み外さないことを祈る(俺モナー)。

  3. 山手線を一周以上旅してみる...(たまにはネ)

久々に『反省』という言葉が脳裏をよぎりそうになった。いかん、いかん。

Posted by Takuma at 2004年10月30日 12:00 | TrackBack
Comments

ついについに本名で登場してしまいました♪
まぁ、そんなことはいーとして。

1.一蘭のあの個室とゆーか壁は、マン喫とは違うので寝るためのプライベートな空間ではありません。プライベート化しちゃうお客様おことわり。

2.渋谷で飲んでたのに、なぜか池袋って、
どこでもドアでも持ってんですか?
持ってるならラスカルにもください♪

3.山手線は何周も乗って遊ぶものではありません。
仮眠室でもありません。
一人で3人分の座席を占領されると大変困ります。
ってゆーか、すごく変な人です。
ラスカルはそんな人は避けて座ります。

4.「反省」という言葉がよぎりそうになって
「いかんいかん」とはなにごとですか?!
反省をしなさい、反省を!!!

追伸:心のこもったレス、楽しみにしています♪
ククク♪

Posted by: ラスカル at 2004年11月 1日 23:21

ぜんぜん本名じゃないし...

漫喫も本来寝るためのスペースではないけどね。それにしても、
さすがに一蘭でラーメン食わずに寝たのは、店員に申し訳なかった。
パワフルな処理班がいたのがせめてもの救いかな。

山手線はマジ記憶なくて、断片だけがかろうじて残ってる。
感覚としては、山手線で池袋にワープして、それから改めて
山手線に泊まったって感じかなあ(目覚めたら明るいし)。
まぁ、フツーに酔っ払いしてたわけですよ。

反省点を敢えて挙げるとすれば、無駄な時間と金(ラーメン代)を
使った点かな。あ、あと、長時間山手線の座席を占拠したことと、
不特定多数の人に無邪気な寝顔を晒しちゃったこと?
まだまだ出そうだなw

Posted by: Takuma at 2004年11月 2日 02:16


ヨシッ!合格!ハナマルっ!

でも”無邪気な寝顔”に
「関しては」
不合格!!!間違ってます!

Posted by: ラスカル at 2004年11月 2日 23:08

合格?よかった、よかった。
けど寝顔についてはダメ出しっすか!?
いやぁ、無邪気だと思うけどなぁ。。。

Posted by: Takuma at 2004年11月 4日 03:48
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

Listed below are links to weblogs that reference 'テキーラ大好き' from quirky thinking.