2004年11月 7日

白神山地と乳頭温泉

蟹場温泉玄関前東北を攻めてみた。定番の、世界遺産・白神山地と、名湯・乳頭温泉卿ですよ。

白神山地は、登山口までの道は超オフロードコース。まだ何とか紅葉は残っており、美しいところでした(デジカメを持っていってなかったのが悔やまれる)。また、熊出没注意の看板があった(最近ニュースでも熊ネタはあったが、たぶん白神山地はデフォルトでそうなんだと思われる)。

乳頭温泉、イイ湯だった。蟹場(がにば)温泉という宿に泊まったのだけど、宿から50mほど離れた所にある露天風呂は最高です。そして混浴です(イイ湯でしょ?)。様子を(風呂が空いてるかを)見に行った友達は、若いカップルが一緒に入っているのを目撃したらしいYO。そして別の友達ら♀は夜オッサンと一緒に入ってたらしいよ orz

自然の雄大さに魂を抜かれました。

Posted by Takuma at 2004年11月 7日 23:59 | TrackBack
Comments


あ、ごめんごめん。
”ねぼたん”はあたしの名前じゃなかった。。。

魂抜かれすぎです。
ポッポポッポ抜けてましたね。
あぁ〜〜〜〜口塞がなきゃ!!
また抜けてっちゃぅぅぅぅ〜〜〜〜。
ほらほら口閉じて♪♪

またレスコメントに困るんでしょーな(笑)

Posted by: ねぼたん at 2004年11月13日 21:59

俺の名前だとでも!?

タマシイは、口閉じても、鼻とか耳とかからも抜けそうだな。
まぁ、尻の穴から出なけりゃいいか(いや、ミとかじゃなく)。

Posted by: Takuma at 2004年11月19日 02:52
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

Listed below are links to weblogs that reference '白神山地と乳頭温泉' from quirky thinking.