2005年2月 5日

ストリーミングな感じ...

最近、ストリーミングな音を流しっぱなしにしている。インターネットラジオであったり、音楽配信サイトであったり(ここら辺の定義は全く分かってない、どーでもいいけど)。

インターネットラジオであれば百式で紹介されていたTuner2はかなり良いセレクトだし、nullsoftの音楽配信サイトSHOUTcastもイイ音出してる。ちなみに俺が聴くのは、専らダンサブルな音楽。TranceやTechno、House系など(心地よい程度の音からバキバキな音まで)。

これをiPodに入れて持ち歩くという考えはまだ俺の中には芽生えていない。けど、PodCastingあたりに少しだけ興味が出てきた。
# 手間がかかるようなら、途端にやる気なくすんだけどね...

Radio-Locatorというラジオ局の検索エンジンで探して聴くのも良さげ。

Posted by Takuma at 2005年2月 5日 04:27 | TrackBack
Comments

shuffleはよいものだ
万難を排して手に入れるべし。

Posted by: st at 2005年2月 7日 02:26

手に入れました!
というか、USBメモリとして支給されたわけですが...^^;

Posted by: Takuma at 2005年2月10日 04:14
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/114

Listed below are links to weblogs that reference 'ストリーミングな感じ...' from quirky thinking.