2005年03月01日

タバコ、あれこれ

たばこ規制枠組条約だって。内容を詳しく知りたい方はこちら(外務省)。読む気の失せるPDFファイルが置いてあるから(なんで縦書きなんだよ)。

asahi.com: 「たばこ規制枠組み条約」発効 日本も4月から規制強化

ますます肩身が狭くなるんだろな。まー、いいけど。
つーか、それよりマルボロの販売終了がイタイよなー。外国のマルボロはマズイから、買う気にはならないし。乗り換えるか、止めるか...いや、べつに禁煙する気はサラサラないんだけど(書いてみただけ)。けど一方で、結婚して子供ができたら止めようと、漠然と思っていたりする。まぁ、とりあえず20カートンくらい、マルボロ買いだめしてみるか(これで半年はもつ)。

さて、タバコ関係のリンクをば。

Posted by Takuma at 2005年03月01日 03:22 | TrackBack
Comments

> 結婚して子供ができたら止めようと
同じことを言ってた友人がいるけどまだ吸ってる。
もっともそいつは「子供ができて結婚したら」という
話だったけど。

Posted by: st at 2005年03月09日 22:04

うーむ、魔力ですな。
あっしも漠然と思ってるだけなもんで...

Posted by: Takuma at 2005年03月14日 02:35
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

Listed below are links to weblogs that reference 'タバコ、あれこれ' from quirky thinking.