2005年8月31日

初体験・カート

友達に誘われ、会社帰りにカートをした。
最初はなかなか、ノーブレーキでカーブに突っ込むことができなかったし、スピンもいっぱいした。あの小さな車体で時速60kmとか出すと、けっこう怖いもんだ。

けど、そのうち感覚は麻痺してきて、フツーに攻められるようになった。カウンター当てるのもうまくなったし(マシになったくらいか)、ラップタイムもそこそこ縮まった。こうなってくると、かなり楽しくなる。また行きたいと思った。

ただ、すごく疲れた。想像とは違い、ハンドルがかなり重かったので、走り終わった後は腕がパンパン。翌日は筋肉痛だった。

カート場を後にし、うちの近くの焼き鳥屋で乾杯。いい酒だった。

Posted by Takuma at 2005年8月31日 23:59 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/195

Listed below are links to weblogs that reference '初体験・カート' from quirky thinking.