2004年02月22日

誰にも気づかれることなく...

なんとなく、このBlog初のエントリーの内容を書き換えた。追記ではなく、変更。あまりにもテキトーに書いてたから。こんな風に書かないと誰も気づかないだろうから、リンクしたわけだ。別に気づかなくてもいいんだけどね。
これから先も、おそらく、過去のエントリーを読み返して気に入らない表現などがあれば、どんどん書き換えるような気がする。誰にも気づかれないだろうけど、それでいい。
何らかの情報を発信し続けること、最新のネタこそ重要みたいなBlogのフィロソフィーとは反しているかもしれないけど、俺にとって重要なのは、そのときに考えたことを正確に記録することなので、後からその時の思考や感情にマッチする表現を見つけたときには容赦なく編集する。だからまぁ、あんまり昔のことを書き換えることはないんだろうね。昔の事に言及する場合は、追記や新規エントリーで書くのだろう。

Posted by Takuma at 2004年02月22日 06:51 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

Listed below are links to weblogs that reference '誰にも気づかれることなく...' from quirky thinking.