2004年04月18日

マックでは、コーヒーのオカワリ自由!

McDonald's JAPAN時間つぶしにドトールに入ろうとしたら、改装中で休業していたので近くのマクドナルドに入った。俺はポテト(M)とホットコーヒー(L)を頼んだのだが、店員のネーチャンが「ホットコーヒーは、Mサイズならオカワリ自由ですよ」と、一銭にもならない笑顔で(ほらスマイル0円だし)提言してくれた。で、その提言にノルことにしたわけ。
それにしても、ホットコーヒー(M)がオカワリ自由とは知らなかったので、ちょいとばかしビックリ。マックやるねぇ。でも、まぁ、結局オカワリはしなかったんだけどね。

Posted by Takuma at 2004年04月18日 23:26 | TrackBack
Comments

なんでホットコーヒー(L)じゃダメなのぉ?
一緒じゃんね。
あ、もしかしておかわりしても残す人がいるからかな〜。
ってゆーか、おかわりできるなら(L)は要らないじゃん。
あ、でも持ちかえりの人はいるのか。。。

以上、ぼやき。

Posted by: ねこりん at 2004年04月19日 21:16
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

Listed below are links to weblogs that reference 'マックでは、コーヒーのオカワリ自由!' from quirky thinking.