2005年8月14日

インターナショナルな一時

どこ見てんだ、俺友達と歌舞伎町のラヂオホールで飲んでいたのだが、そこでなぜか一人で飲みに来ていた外国人と意気投合。エキサイティングな一時を楽しむことができた。

彼はカリフォルニアから観光に来ていたアメリカン、店に入ってから1時間程度は淋しそうに一人で飲んでいた。しかしながら、あるとき目が合ったので声をかけてみると、あら不思議、どっぷり話し込んでしまったわけなんですねぇ。そしてビールを奢ってくれたYO。と言っても、俺はすでにテキーラモードだったから(正確にはショットガンか)、本音はノーサンキューだったんだけどね。彼の心遣いに乾杯♪って感じかな(あー、なんかイタイ日記だ)。

ちなみに、観光期間中に彼が自ら撮った200枚程度のデジカメ写真をほぼ全部見せられ(日本人の俺にとっては大して珍しくもない写真を、だ)、会話の80パーセントはそれについてだったと思う。写真は、車とナンパした女が写ってる確率50パーセントって感じだったかな。一応メールアドレスを交換したのだけど、やりとりする確率は0パーセントってところか。

あ、MT的には初顔出しだな。しばらくしたら写真は消そうかなぁ(俺、口開いてるし)...

Posted by Takuma at 2005年8月14日 02:00 | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194

Listed below are links to weblogs that reference 'インターナショナルな一時' from quirky thinking.