2006年3月10日

半年...

ブログを更新しなくなって、ちょうど半年(最後のエントリーは9月10日)。
そろそろ再開しようかなぁぁぁ、と思う。思った。
まぁ、半年更新してないと言っても、下書き保存してるエントリーは
けっこうあるんやけどね。いや、それを更新してないと言うのか。

とりあえず今週末は、こないだもらったバトン。
つか、このバトンが実のところ最大のトリガーなんだけどね。
# シカトぶっこいても構わないはずではあるんだけど、なんとなく...

そして、今日は俺の誕生日でもある。20代もあと1年で終わりかよ。
何か20代のうちに受けられる特典とかないかなぁ。。。

Posted by Takuma at 2006年3月10日 03:10 | TrackBack
Comments

やほ!
そうやねぇ〜、3月生まれ!おめでとう!
オレももうすぐ29やん!あちゃぱ〜!
ということで、有意義な一年にしたいものです。

Posted by: やすも at 2006年3月11日 03:25

お誕生日おめでとうございます♪
ニクの世界へようこそ♪
お誕生日の日にブログを再開されるとは何とも粋でありますね。
これからの更新楽しみにしております。
とりあえずは今週末のバトンから。。。

アナタの”ニク”の目標
「有言実行」

守らなかったら悪い年になるよ。シシシ。

Posted by: ドンペンもぐらたたき at 2006年3月11日 12:23

>やすも
「あちゃぱ〜」って。。。いつの時代よ?
アナタほんとに20代でぃすか??

>ドンペンもぐらたたき
なるべく更新するようにがんばります。
つか、俺の目標がいつの間にか決まっちゃってんの?!
つか、「有言実行」が一年の目標って、俺そーとー嘘つきっぽくねぇ?

Posted by: Takuma at 2006年3月12日 01:22
Post a comment









Remember personal info?






TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://tachmaque.s10.xrea.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/219

Listed below are links to weblogs that reference '半年...' from quirky thinking.